人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダフォン。

北京に来る夜行列車の中
久しぶりに寝れなかった。
こんなに寝付けないの いつ以来?ってぐらい
案の定 朝4時には起き上がって 
5時すぎ北京着 それから
バスに揺られ 五道口にいき
朝ごはん食べて ネットやって
ユース見つけて 休むまもなく王府井のスタバで勉強
keikoさん夫妻とお昼ご飯ご一緒して 
またスタバで悪あがき。
午後も3時を過ぎると もう眠くて眠くて
ひたすら 文法問題解き続けるけど
一問解くのに相当時間がかかる
眠気がどうしようもないので
イタリアーノに電話がてら 散歩に出る。
やつらとはボーダホンの携帯しか 連絡方法がない
イタリアの携帯だから 国際電話。
でも かからない。
電波が届かないでもなく 番号が間違ってるわけでもない
ただ かからない。

どうしようもないから かかってくるのを待つしかない。
そして 夜9時前 地下鉄のホームにいるとき
ようやくかかってきた。
どうにか 明日夜7時に王府井の駅で待ち合わせを取り付けた。
by tk-in-zhengzhou | 2006-03-26 20:57 | 日記