人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ。

今まで鄭州で一番日本の曲が多いカラオケはトップテンという店でした
ところが 最近行ってみると 
著作権でひっかかったのか 日本の歌がほとんどなくなってって
わずか10曲 しかもほとんど演歌。
そこで新規のお店を開拓しようと 行ってきました。
東風音楽台。
去年の秋できたばっかりのお店。
鄭州で一番音がいいっていう噂はきいてたんですが
日本人で行った人がいなくて
日本の歌があるのか わからなかったんですが
言ってみてビックリ 中はすごくキレイで
しかもトップテンよりも安い!
午後1時から夜8時までがフリータイムで 一部屋96元でした。
他のお店と違う歌が多くて 逆に他の店にある歌がなかったりするんですが
個人的には現状のお店で一番かとおもいます。

場所は南陽路と東風路の交差点にあります。
by tk-in-zhengzhou | 2006-03-18 10:23 | 日記