人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪。

予想以上に降り続いてます。
15センチ積もりました。
しかもパウダースノーなので 雪だるまとか作れないやつ。
雪ここまで積もるのは 鄭州でも2年ぶり
構内中国人の学生ほとんど帰ったので
どこ行っても誰の足跡もついてない!
早速 ロシア娘たちと雪遊び。
雪があるとテンション上がるみたいです。
大雪。_c0029042_23504659.jpg

大の字に雪の上に寝転がってみました。
あと顔型付けてみたけど
顔が痛いだけで 誰のか分からなかった。

まだまだ降りつづくみたいです。
午後から大雪警報がでて 2時以降飛行機など全便欠航になったようです。
けんちゃんは その前出発だったので どうやら日本にたどり着いたかな
残念ながら2時半の飛行機で天津行きだった人は
明日の朝以降に変更になったようです。
この分だと明日も飛ばないんじゃないかな
by tk-in-zhengzhou | 2006-01-18 23:56 | 日記