人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎の結婚式。後編

さて ドコまで話したかな?
そうそう 新婦がついに新郎の家に到着したところまででしたね。
新郎宅についた 新婦。
ここでは今まで以上にでかい爆竹で出迎えられました。

ほんと先に感想行っちゃうと
ココから先はいじめです。
どういう意図であんなにひどいことをするのか!?
もう二度と結婚したくない!!と思わせるためでしょうか?
これから 新郎 新婦ともに ひどい目に会います。

まずは スプレー攻撃。
コノ写真は決定的瞬間ですよ。special thanks by けんちゃん。
田舎の結婚式。後編_c0029042_3502968.jpg

顔面にスプレーを浴びせかけられる新郎です。
もちろん新婦もウェディングドレスであろうが お構いなく
スプレー攻撃を食らいます。
ただベールとかついてるので顔はどうにか守られますが
田舎の結婚式。後編_c0029042_3554950.jpg


まだまだいじめは続きます。
次は新郎が飛びます。
飛ばされます。
田舎の結婚式。後編_c0029042_3564630.jpg

普段穏やかな柳松の顔がこんな風になってしまいます。
ベットの上に新郎を寝かして
手足を一人一人持って 4人で 投げられます。
胴上げの受け取ってもらえないタイプの。
宙を舞った体は激しくベットに叩きつけられます。
その激しさは布団が破れてしまうくらい。
しかも一度や二度ではなく 10回近く。
結果。
田舎の結婚式。後編_c0029042_422330.jpg

完全に死んでますね。
注)シーツが赤いのは血ではないですよ!

新婦の方はどうでしょうか!
こちらもなかなかひどい目にあってます。
田舎の結婚式。後編_c0029042_45937.jpg

頭を押さえつけられてますね。
これは 親戚のみなさんに感謝として 頭を下げる時の一幕です。
他にも 写真で載せていいものか わからないので
載せませんが
新郎の友人たちから セクハラの嵐です。
基本的に何をしてもいいそうです。
いいのか!?そんなんで。
どうやら新郎にやきもちを焼かせるのが目的のようですが
その頃新郎は 投げられたり 回されたり 大変なことになってました(笑)

そんなこんなで 結婚式は無事??終了です。
by tk-in-zhengzhou | 2005-09-18 04:12 | 日記