旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 26日 ( 1 )

1年ぶりの復活。

さてさて みなさま
ご無沙汰しておりました。
昨年無事に大学を卒業し、社会人1年目をがんばっております。

そして今日から1年ぶり中国へ!
今回は第2の故郷?鄭州を訪問することはできませんが
初めて行く海南アイランドでリゾートを満喫してきたいと思います。
旅のパートナーは3年ぶりのコンビ復活 ロンで~す。

今日は夜のフライトで香港へ!
午前中勤務して 帰ってから荷物準備した事
成田では香港人の乗り遅れと 飛行機の大渋滞で
香港到着が30分遅れたことで
ホテル到着まで1枚も写真をとる余裕がなかったのが残念。

さて香港へはマイルをためている○ALで
香港からは中距離になるんですよね~
中国、韓国の短距離線よりは若干機内食のランクがあがります。
そして何より 今まで2時間以上のフライトに搭乗したことがないTK
いつも映画エンディングまで見れなかったんですが
今回は最後まで見れるぞ~
行きの飛行機では今話題のブラッドダイヤモンド見ました。

さて香港上陸。
イミグレ抜けると22時45分。
23時発のシンセン行き最終バスに乗らないと
空港で一夜を明かすことになるので
バスのチケットカウンターまでダッシュ(ここでも)

日付が変わるギリギリで香港出国&中国入国完了。
そしてホテルに着いたのは夜中の1時。

さて明日は広州でロンと3年ぶりの再会です。
おやすみなさ~~~い
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2007-04-26 10:48 | 中国旅行