旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー

2005年 12月 13日 ( 1 )

自分で隠した宝をさがそう!
実は。
国慶節の旅行前に 何かをどこかに隠したんですよ
そしたらね 何をどこに隠したか忘れちゃった!
きっと金目の物で
しかも今まで隠したことのないような場所に隠したような隠してないような。
旅行から帰ってきて 1週間ぐらい だから10月半ばごろ
そういえば何か隠したな!と思い出して
なんだたったけ? どこだっけ?
ずっと考えてるんですが
2ヶ月が経過しようとしている今でも 
それが何なのか!?
どこなのか!?
わからない!
っていうか 隠してたものを忘れたってことすら最近まで忘れてたんですよ~
たまたま 北京のトンユエン邸にお邪魔したときに
トンユエンさんもお金隠した場所忘れた!って話し聞いて
自分も思い出した(笑)
もしかしたら 既に普通に見つけてるのかもしれないし
隠したつもりだったけど かくしてなかったりするかもしれないんですよ
徳川埋蔵金もそう あんなに 山ほりかえして 何も出なかったしね~
それぐらいの気持ちで 今自分の部屋と格闘してるわけですよ!
まぁ 今あれかな~って思ってる宝は
バスカード。
まだ中に80元(100回乗れる!)残ってるはずなんですけど
旅行前後に消息不明に。
これは根拠として 旅行にもって行っても意味ないから
ってことで 置いていったんではないかと思ってるんですよ
あと 金目の物でないなぁって思うものないしね。
今年中に見つけますよ!
そのときは報告します~☆
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-12-13 01:07 | 日記