旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー

2005年 04月 10日 ( 1 )

4月10日。

久しぶりの外出。
食料。特に野菜を買出しに街にでる
何のことはない
喋らなかったらこう簡単にはバレない。
日本人であることを。
買い物を済ませた後
マットたちと合流することになり
そのままカラオケへ。
中国人が襲ってきたら 俺たちが守ってやるとマット君。
顔でかなり威嚇になるので これは安心
っていうか マットみたいなアメリカ人と一緒にいると
相対的にうちらは目立たないね
そして ちょっと帰りが遅くなったので
東門からタクシーで進入しようといたら
珍しく門番がいて
タクシーは進入禁止だ!と言い張る。
いやいや 留学生だし、夜も遅し、荷物多いし
っていうか いつも入れるし!!!
運転手も協力してくれて 門番も説得するも
結局最後まで認めてもらえず
わざわざ遠い東門まで回ったのに
歩いて帰る羽目に
っていうか 門番に特例言っとけよ
歩いて帰る途中で襲われたらどうするんだよ!
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-04-10 05:20 | 日記