旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴天なり。

雨季の海南島
ここまでは雨は降らないけど
からっと晴れた夏空は出てなかったんですが
今日は朝から爽やかな青空が広がりました。
そして 気温が上がる前にまず
テニス~
c0029042_23494633.jpg
c0029042_2350261.jpg

4年前にロンとテニスで対戦したときは5-0からひっくり返されて負けてたので
今日はリベンジに燃えてました。
結果は6-3.
試合後半は30℃近い気温で 相当バテバテでしたが
どうにか4年越しのリベンジ成功です。

汗だくになったので
早速水着に着替えてそのままプールへ。
c0029042_23531342.jpg

2時間近く甲羅干しをしたところで また雲が出てきました。

ホテルの周りに食べるところがないので
昼食を食べにバスで街に出ることにしました。
バスを待ってるバイクタクシーのおばちゃんが
しつこくどこ行くんだと勧誘してくるので
c0029042_23562214.jpg

ヤシの陰に隠れてみました。

c0029042_23571467.jpg

中国らしいね~
車内でたばこはやめてほしい。
後ろに座ると灰が飛んでくるんだ

c0029042_23594619.jpg

お昼ごはんはこれ!
海南島といえば 海南鶏飯!
c0029042_021991.jpg

ディナーはホテルのレストランで奮発しました~
そしてデザートは!
c0029042_032363.jpg

やっぱりマンゴー!!
DSと大きさ比べてみました。
この大きさで70円ぐらい。
しあわせ~~
c0029042_063959.jpg

そして最後はまたまたプールサイドで1杯やりながら
明日の海南島最終日の打ち合わせ。
温泉にいくぞお!
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2007-04-30 23:46 | 日記