旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/1チャレンジ 第一弾

せっかくのゴールデンウィークなので
普段しないことに挑戦してみようと
出もお金もないことですし
お金のかからないことしました。
それは タクシーを使わずに 深夜に帰れるか!
出発地点は二七広場。
ゴールはもちろん鄭大新キャンパス 約20キロの道のり。
23時半スタート!
まずは夜バスをもとめて 駅へ。
夜バスは1時ぐらいまであります。
808路で目指すは南陽路と北環の立体交差。
ここがこの時間バスでいける 一番キャンパスに近いところだと思います。
30分後 南陽賽(貝を木に)到着。
ここからは自分の足を使うしかありません。
やっぱ 歩くとあの北環の大鉄橋は長い!
アレを越えるのに35分。
歩き始めて45分でようやく開発区入り口。
ここからが臭いんだ
肥料の臭いが。
直線が長すぎて ヤル気がなくなるので
音楽聴きながら 歌いながら
このチャレンジ 始めたら最後 終われないのがいたいところ
こんな時間に タクシーはおろか 車さえも走ってない。
屋吐く帰りたくなってきたので
軽く走っては休み 走っては休みを繰り返して
歩き始めて2時間 やっと大学が見えてきた。
出発から3時間かけて ゴールしました。
もうしません。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-04-30 17:06 | 日記