旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花束。

今日人生で初めて花束を買いました。
しかも中国で しかも鄭州で。

それは今日で最後の授業で
今週末にはロシアに帰る クスーシャとサシャのために。
何が喜ぶか考えた末に決まったのが花。
早速花屋さんが立ち並ぶ経七路に行ったんですが。
ブーケの花選びって 難しいね。
日本でもやったことなかったから
とりあえず 2つ作ってもらうんだけど 
一つ目は 店に見本で飾ってあるやつの色違いを頼みました
色はこちらから指定。
そして出来上がった花束は120元。
たかっ~~~~~~~~~!
おんなじの2つも出せないから
もう一つは50元で この花をメインで アレンジしてくださいと
お店の人にお願いした。
そして50元で出来上がった花束
120元のより断然豪華。
最初から 予算言って作ってもらえばよかった~~~と後悔。
でもいい勉強になりました。
プロに任せましょう。
あとラッピングだけちょっと口出せばいいんで。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-04-12 04:05 | 日記