旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

睡眠不足。

朝テスト開場入場開始時間ギリギリっていうか 5分遅れぐらいで
テスト開場の北京大学についた。
前に一度受けてるので 全く試験会場を確認してなかったのが裏目に出た。
前回の教室に行くと 違うテストやってて
テスト会場の場所が変わってた
時間やばいので 猛ダッシュで受験会場に行ったんだけど
後ろ振り返ると かむじゃががいない。
教室は違えど校舎はいっしょなので 奴もここに来なければいけないのについてきてない
電話すると 道に迷ったらしい。
さっきの教室からまっすぐ来ただけ
一度も曲がってないのに 
道に迷ったらしい。
試験開始ギリギリなのに 何をやってるんだ!
まぁ 間に合わなくても自分には何の責任もないので
時間ギリギリまで捜索してみる。
試験開始10分前 ようやくカムジャガ氏発見。
これで目が覚めたかに思ったけど
試験始まると リスニングがほんと子守唄。
ヘッドホンじゃなくて スピーカーから流れて来る英語が
はるか頭上を飛んで行くのが見える。
前回は速さに微びりながらもなんとかついて行ってたけど
今回は無理。
筆記に移っても 長文が読めない。
集中できなくて 文章が入ってこない。
作戦変更で 文法から先にやることにした。
前回は文法全くわからんかったけど
今回は文法はまともにできた。
そして前回と同様アレよと言う間に終了。
昼ごはん食べて ここでかむじゃがとお別れ
次なる中検会場へ。
ここに着いたときが睡魔の最高潮。
あんなに簡単なティンリーが不安。
2回読むから どうにかなったけど
一回だったら やばかった。
筆記部分は もうグデグデ。
ほとんど寝てました。

寝ないとダメだね~
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-03-27 02:11 | 日記