旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

洗面器パスタ。

今日はイタリアーノのセレーナの誕生日
そして明日イタリアーノが鄭州を去ると言うことで
最後の晩餐もこめて パーティーしました。
イタリアーノはパスタ 日本人は肉じゃがを ロシア人はステーキとサラダを
韓国人は干物を。
それぞれ持ち寄って晩餐会始まりました。
参加人数は25人ぐらいで 
久しぶりの大型な宴でした。
c0029042_2374247.jpg

見た目よろしくありませんが
トマトだけのとってもシンプルなパスタでまずまずのお味でした。
というのもやつらパスタを売ってるところしらなくて
中国の面を代用したので スパゲッティというより
汁のないラーメンみたいになっちゃってて

そして腹ごしらえも終わったら誕生日の宴に。
ケーキが登場する場に韓国人が居たら
お決まりで始まるのが クリーム投げ。
生クリームって顔についた状態でずっといると
皮膚がひりひりしてくるんですよ!
付けられたくない人はみんな避難。
c0029042_251141.jpg

クリーム付け合い終わって記念写真撮ってたんですが
写真のカウンタダウンの瞬間に韓国人が上に向かってクリームを投げやがった
その瞬間の写真です。
すごい顔してるロベルトとジョルジオ。

そして飲み会に宴は進んで行きます。
もちろんゲームで 負けた人が飲む。
コールはもちろん日本式。
いろんなコールを使いましたが
動きのあるコールがイタリア人にウケルみたいなので
こんなことさせちゃいました。
c0029042_2462348.jpg

橋本聖子のコール。
ジョルジオはいかつい顔してますが めちゃめちゃおちゃめで面白かった~

宴の第四部はダンス。
音楽があるとすぐ踊りだすイタリアーノたち。
さすが地中海沿岸の国 情熱的なダンスでした。

メイン開場はお開き。
みんなでお片づけ。っていうか うちら結構ほったら歌詞で帰ることが多いんですが
ちゃんとお掃除してました えらいぞ!イタリアーノ。

そして場所を代えて第5部はウノ。
イタリアーノもルール知ってるので まったりのみで始めたんですが
一回のゲームに時間かかりすぎて 一回で終了。
3時半でした。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-03-21 02:32 | 日記