旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豪遊。

ホワイトディだったので 
バレンタインと誕生日でもてなしてもらった方々(女性限定)にお礼をかねて
豪遊してきました。
一日で1万円使ったのは中国来て初めてかも。
ディナーは5つ星ホテルのバイキング。
もとを取るつもりで がっつきましたが 
やっぱブラジルバーベキューというジャンルで
400元食べるのは無理でした。
最初からローストビーフとか 肉肉してたら
あっという間に限界がきました。
これでは帰れないと サーモンとサラダで
早く消化させて デザートに走ることにしました。
休憩すること1時間。
ケーキとアイスのターン。
もうチョコレートケーキなんて 見るのもいやだったけど
とりあえずデザート全種類制覇を目標に一口づつ 口に運んでいきます。
チーズケーキ以外は もう食べる気にもなりません。
そしてまた30分休んで もっかいサーモン。
ラストオーダーになってアイスだけ取って 試合終了。
やっぱ肉はバイキングで食べるべきではないね。

満腹で気持ち悪くなりながらも 散歩がてらに歩いて
カラオケに行きました。
ところが!なんと一時は鄭州で一番日本の歌があったトップテン。
日本の歌がたった15曲になってました。
しかも演歌。
しょうがないので 場所換え。
文化路いつものカラオケで 2時間。
歌い叫びつづけて 帰ってきました。
疲れました。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-03-15 02:16 | 日記