旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー

チベット旅行 画像2

c0029042_211019.jpg

↑チベットではゴルムドからラサ ラサからシガツェの間ぐらいしか舗装道路がありません
あとは砂利道。砂利道でもまだましです。道のなのか?っていうところを進むことがあります。
特にラツェから先の中尼公路は 幹線道路なのに凸凹。
その道で高山病かかったんですけどね~
飛ばすに飛ばせない。悪夢の2時間でしたよ。


c0029042_214379.jpg

↑そんな凸凹道を走るものだから ホイールが曲がっちゃいました。
交換したタイヤなぜか車内に積んで走り出しました。
うちらのバックパック天井に野ざらしで積まれてるんですよ!
タイヤを上に積んで リュックを車内にしてくれ!っつうの。
c0029042_2172495.jpg

↑案の定 リュックは砂埃まみれで変わり果てた姿で帰ってきました。
しかも背負う方を上にされてたので 背負えない!!!
これでもだいぶはたいた後です。
ホテルついて たまらずリュック洗いました。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-03-03 02:19 | 日記