人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また積もった...

明日から旅行に出かけるので
買出しと散髪に行かなきゃいけなかったのですが
朝起きたら 携帯に気象警報のメールが届き
あわてて外見ると すでに一面真っ白でした。
昨日の晩夜中1時ぐらいに帰って来たけど 
そのときはまだ降り始めてなかったのに
既に5センチは積もってる。
前回の教訓から 降り始めたうちに出かけた方がいいということで
即身支度して じゅんじいと美容室に出かけました。
思い切って 短くしました。
ここ4年で一番短いかも

そんで頑張ってメトロまで足伸ばしました。
中国にきて5年が経とうとしていますが
ついにアイツに手をつける日がやってきました。
若者からおっさんへと壁を越えてしまいました。
ももひきです。
明日から行くであろう チベット対策で しょうがなく。
できれば 穿きたくないけど 
もう買っちゃったから 使うかも。
by tk-in-zhengzhou | 2006-02-05 19:50 | 日記