旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうやだ~~~~~~~~~~

泣きそうっす。
駅まで楽しんだバツでしょうか
駅前から脱出できません。
タクシーはもちろん捕まらないし。
バスも来ないし 来たらきたで 人が群がって近づけない。
もうマジで 金なら出すから!誰か ここから連れ出して!
駅まで路頭に迷うこと30分。
何度も水溜りに はまりながら 目に留まったもの
もうこいつしかない!
街の中で始めてバイクタクシーに乗りました。
タクシーで8元の距離を 15元とか言いやがった!
それでもいい!!ここからでれるなら(泣)
乗り心地最悪でも よかった。やっと出れた。
そして クリーニングを受け取って
今度は 薬を買いにゆう先生の所に行く。
タクシーは絶対に捕まらなかった。
バスをどうにか乗り継いで1時間。やっとついた。
そして 目的の薬を買うのを手伝ってもらう。
中国でも高いなぁ~漢方薬。
170元の出費。
寮出る前は お金持ちだったのに
飛行機代と薬代で 所持金が底を尽きました。
ここでゆう先生の教え子の金の卵ちゃん(何もなければこの子が今日の日記の主役だったのにね今日の優先順位でいうと3番目。濃い一日だったわけですよ)のママが食事に誘ってくれたけど、ここは我慢。
銀行に行って 500元追加。
予定外出費はいたいよ~~~
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-01-21 02:32 | 日記