人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス対決。

女番長クスーシャが21歳の誕生日ということで
お誕生日会を開いたんですが
それに先駆けて 番長より直々に ぼすじゃがとタイマンで勝負がしたいと
だから TK あいつをつれてこい!と命令されました。
そして 本番。
ぼすじゃがと差しで勝負が出来る念願が叶ったので
テンションあがりまくりの 主役クスーシャ。
誕生日の洗礼 1順乾杯も 自ら回るぐらい
気合十分。
ただ ペースが速すぎたせいか 今まで酔った事がない!と豪語する番長も
トーンダウンをはじめ...
た 頃 私先に死にました。
自室トイレで30分。その間も番長の弾丸ノック。
マジ頭痛いからやめてくれ~
やっと静まり返って ベッドで頭痛と闘いながら 休んでると
再び弾丸ノック。
っていうか 体当たり??
2時間近く休んでたみたいっすね。
こんなグロッキーな状態で 戦場に連れ戻される。
すると 番長自体もかなり酔ってて
酔ったことなかったのに~
今はこんなにグルグル....
それでもまだダウンせずに歩いております。
そして第二ラウンド
ここからは酒なし。
でも第一ラウンドのダメージが色濃く残るメンバーたち。
差しの勝負のチャンスなのに 第一ラウンドの
絶対不利の状況で ダウン寸前のダメージを負ってる番長
まだまだ余裕のボスジャガ。
夜中の3時。
第二ラウンド バイオレンス系ウノ開始。
勝った人が負けた人の手を思いっきり叩けるというバイオレンス系罰ゲームつき。
っていうか 二人で直接対決すればいいのに
巻き込まれる うちら。
スタート7人だったのに 第一ラウンドのダメージから
どんどんベッドに倒れこむ参加者たち。
第一ラウンドで致命的なダメージを負ったTKは
2時間ブレイクがあっただけに やや持ち直しはじめ
でも この時間マジできついんだ。

っていうかかわいそうなのはぼすじゃが
勝って 叩いたのが番長に当たったら 倍返しで返されてること。
ゲーム勝って損。
TKも鉄拳もらいました。
普段アンタの方がいてえっつうの!
そして6時前 ようやく番長 ダウン!!!
終了~~~~
疲れた~~~~~~~~~~~~~~~
by tk-in-zhengzhou | 2006-01-12 21:02 | 日記