旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

番組収録。

今日はロシア娘2人がテレビ出演するというので
テレビ局に行ってきた。
ただ観客席で見るだけかと思いきや
みんなおそろいのTシャツに着替えさせられ
なんか持たされ オーディエンスはオーディエンスだけど
微妙に参加させられてる?
なんかもらったTシャツの色によって座る位置が分けられたので
青のTシャツだった じゅんじいと2人で
中国人の中に溶け込みました。
赤のTシャツの方は ロシア娘とか 浮きまくり。
しかも引きまくり。
うちらもそうだけど 中国のテンションについていけず っていうかついていかず
1時間ちょっとの収録終了。
飲まず食わずで拘束されてたので
夜9時半遅すぎる夕食。
テレビ局前の羊肉串やさんで。
すると テレビ局前だけあって 河南的芸能人きました。
っていうか 芸能人がこんなとこで食べるんだな~
収録の時と違って 河南弁丸出しでしゃべってる!
っていうか うちらも収録帰りだからあの人が芸能人だってわかるけど
全くオーラがでてないので 外で会ってもわからないだろうな~
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-01-11 04:00 | 日記