旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒漬け。

2日の朝9時からテスト。
3が日はほんと休みたい!
1時間の睡眠でテストを乗り切り
部屋に帰って 即爆睡。
でも年末年始の貴重な休みを費やして来鄭されてた材料系さんの
送別会を昼からやるということで 1時間の仮眠で
また活動開始。
材料系さん、お別れ、食事=ホワイトデビルの宴
これは避けられません。
今日は柳松の家でおもてなししてもらう。
しかもママの誕生日!
なんでこんなにそろってしまうんでしょうか?
やっぱり材料系さんは奇跡です。
しかも材料系さん5時の飛行機で上海にフライトの予定なので
タイムリミットはわずか90分。
今日はビールなし。ホワイトデビルと健康酒。
材料系さんみずから一人一人と乾杯開始。
やっぱり90分の時間制限の為 飛ばしすぎで
一気に泥酔。
もう立ち上がれない状態。
そしてタイムリミット。
意識朦朧としてる中空港へ。
果たして飛行機に搭乗させてもらえるのか?
はたまた 乗り込めるのか?
上海で自力でホテル探せるのか?

材料系さんお帰りになったあと
もう一人泥睡の人が。
けんちゃん...
タクシーの中 ママの言葉に号泣。そして突然爆笑。
そして号泣しながら爆笑。
タクシーの運転手 あんた うれしいの?かなしいの?どっちだい?とつっこまれ
突然大声で運転手にきれるのか!思いきや
新年快楽!!!!
そんなけんちゃんをつれてカラオケに。
けんちゃん一人でどんどんビール飲んじゃってます。
いつもどおりの感じ。
そして 夜あいこぽんたちと土大力で合流。
けんちゃん即昇天。
自分も体力の限界近いので 2人で一足先に帰宅。
健ちゃん部屋まで送って 寝ようとしてたら
寮でも飲み会やっちゃってた。
外歩いて 酔いもさめ始めてたので
寮の飲み会に参加。
はじめてかも~飲み会で日本人一人だけって
っていうか ロシア娘たちゲームの種類増えてるし
土大力の日本人だけの大人のみよりも
断然速いペースで 飲んでいく。
今日はここまで吐かずに来たのに 4杯一気して
即吐き。
ビールの味がうす~く感じるのは
ホワイトデビルがきいてるから?

明日は全休でお願いします。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-01-03 04:52 | 日記