旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年老爺。

やっと今日すっきりしました。
というのは 史上類まれなる長時間間に渡ってつづいた
カウントダウンパーティー。
食事会から最後のお掃除まで入れると実に12時間続いたカウントダウンパーティー。
私朝五時のモスクワのカウントダウンで力尽きたんですが
8時まで生き残った人がいたみたい。
そして 午後目覚めて部屋を出ると
プレゼントがおいてあるではありませんか!
差出人は不明。
文字から日本人ではないのは明らかでした。
ちゃんとラッピングしてあるので 女の子の犯行と断定。
そして聞き込み調査に乗り出しました。
すると自分だけではなく 結構もらってるではありませんか
更に分かったことは プレゼントの中身がその人に合わせたものになってること
ますますなぞは深まりました。

そして3日が過ぎました。
その間もずっと聞き込みをつづけていましたが
誰も目撃者がおらず このまま見つからないのかと
すると今日犯人の口から 犯人しか知りえない情報が飛び出し発覚しました。
よくよく考えればそこしかありえないよな~
それしかないけど やつもプレゼントもらった風だったから
容疑者からはずしてました。
犯人は自らを新年老爺となのっておりました。
 
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2006-01-04 03:15 | 日記