旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苦労話きいたって~

今日すんごい久しぶりにコーンスープを自分でいれて飲んだ。
寮に戻ってきてから飲んでことないはずだから
寮に戻ったのが 去年9月だから 2年近く飲んでないのかな~
それに 最近持ってきた覚えないんだよな~
なぜある??コーンスープよ!
賞味期限はギリギリでした。来年1月まで。
まぁ そんなコーンスープを飲みながら 昔を振り返った。
そういえば 小学校低学年ぐらいまで
レストランでご飯食べるときは絶対コーンスープとライスだったよな~って。
メニュー見る前に このセットを必ず親にオーダーされてたよな~
コーンスープに ご飯浸して食べるんです。
泣いたって~~~
だから 外食でおいしいもん食べれるってイメージなかったよな~
泣いたって~~~みんな泣いたって!
そして 夜食にコーンスープに食パンを浸して食べる今。
ちょっと成長したのかな?
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-12-04 02:23 | 日記