人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウワ”~~~~~~!~~!~!~~!~!

発狂してます。
きのうから 何度雄たけびをあげたか!
昨日から履歴書の書き始めました。
でも昨日は8枚トライして 一枚も完成しなかった。
もうなんでそんな量でもないのに書き間違えるのか!
もうイライラして ミスは増えるだけ
結局昨日は 放棄して寝ました。
そして もう履歴書の用紙がなくなったので
大量にコピーしてきて 再チャレンジ。
まずボールペンの先がつぶれて 一枚目おじゃん。
そして ボールペンを変えて気分転換。
ついにやりました!待望の完成作一号。
っていうか まだ完成じゃないんだよな
志望動機の欄
企業が決まって初めて埋められる欄なので
そこは空白にしてます。
コレ埋めるときにミスったら マジきれるだろうな~
完成作が2枚になったところで 今日記を書いてます。
あと一頑張りするかな
by tk-in-zhengzhou | 2005-11-25 01:56 | 日記