人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこい~。

今日はじめてのメンバーでカラオケに行ってきました。
いつも行ってるトップテンではなくて
今日は初めて行くお店でした。
たまたま 夜8時までのタダ券をゲットしたので。
サッカーで負傷したかむじゃが氏は棄権だったので
日本語のあきこ先生と English teacherのあみ先生とち~やんの4人でいってきました。
文化路のこのカラオケやさん 存在は知ってたんですけどね
はいったのは初めて。
以外に日本の曲多くて 一番新しいところでは 一青窈のもらい泣きでした。
世界に一つだけの花もありましたが 女子十二楽坊なので歌詞がでない...
ココのいいところは 夜8時以降は1部屋(小包)120元で朝4時まで歌い放題。
歌あまり知らない人だと 持たないかもしれないけど
今回のメンバーだともちそうでした。

それにしても英語できるってかっこいいよね
もともとあみ先生との歌唱力の差が歴然だけど
あみ先生が英語の歌歌った後 自分が中国の歌歌うと
なんという劣等感でしょうか
っていうか英語をマスターすると歌までうまくなるのか?

ちょっと英語の歌おぼえよ~

あきこ先生については年齢詐称疑惑が!
1学年上なだけなのに ピンクレディーの振り付けまでマスターしてるのは
おかしい!

またいきましょ~ね~
by tk-in-zhengzhou | 2005-11-19 01:48 | 日記