旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南方旅行5日目。

ついに今日は桂林を離れる日。
きのう疲れがとれて もう一回りしたいところですが
疲れとりすぎたのか 女性陣 本日もまた昼まで起きる気配を見せません。
夕方6時の列車なので 
5時にホテルで待ち合わせ!と
この旅初めての個別行動。
やっぱ 動きやすい!
6人だと小回りが効きませんからね~
ただ 桂林見て回るところ もうありません。
岩山か鍾乳洞ばっかり。
着いた当初は 山の形に感嘆したんですけど
見慣れると なんてことないですね。

そんな感じでぶらぶらしただけの一日。
今日もきのう同様 何もない一日でした。
っていうか もったいね~
この一日マカオ・香港に回せばよかったよ...

そう夜行のチケットなかなかくれなかった意味がようやくわかりました。
桂林から広州までの移動の列車のみ 団体ツアー客と一緒なためです。
それにしても こんなチケット初めてもらった。
これ旅行団からはぐれたら 乗せてもらえないし
下ろしてももらえないだろうな~
c0029042_0224280.jpg

手書き。しかもタバコの箱を切ったやつ。
しかも出発時間間違ってるし。

そんなこんなで無事桂林脱出!
広州には明日の朝7時につきま~す♪
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-10-06 00:23 | 中国旅行