旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

聖誕祭。

やらないわけにはいきませんよ!
だって あの人の聖誕祭ですよ!!!

話は聖誕祭3日前。
夜中ネット上で聖誕祭に向けたプロジェクト会議が招集される。
今までのお決まりのパターンをやめないかと!。
聖誕祭の開催そのものをやめてしまおうか!?
そんな議論に議論を重ねた結果。
決まりました。
やります。
でもいつもとは一味違うのを!
わたくしTKかねてより考えておりました。
普段から 誕生日に記憶がない!記憶がない!!と嘆く王子を。
だったら 誕生日一人で堪能しちゃってください!
記憶がありすぎるのも 寂しいものだと
誕生日をゴースルーされそうな そんなセンチな気分になったところを襲おうじゃないかと!
というわけで 聖誕祭開始は夜9時に設定しました。
それまで他の留学生には一日普段どおりに生活していただきます。
晩御飯も各自で食べに行ってもらいます。
更に 日本人留学生全員に 口止めをしました。
王子にあっても お祝いの言葉をかけてはダメと。

すべてはサプライズのため。

続いて貢物。お供え物?いけにえ!?は何にするかと。
本人の普段の願望を是非かなえてあげようじゃないかと!
王子の願望?
肉の塊にかぶりつくこと!!!
わかりました 肉の塊用意しようじゃありませんか!!!!!

そして プロジェクトは静かに動き出した。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-10-17 02:45 | 日記