旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子カレー。

今期一番の注目でございましたカレーショップ行って参りました!
c0029042_17105821.jpg

ここです。
場所は二七広場のバス停前。正興街にあります。
いっぱいあるパン屋さんの並びです。
ショーケースはこんな感じ。
c0029042_17144280.jpg

カツカレーに からあげカレー オムライスカレーとか サンドイッチとか パフェが見えます。
なんか日本の洋食屋さんみたいなラインナップございませんか?
早速中にはいってみるでございます。
すると出てきたメニュー。
中国語と英語に加え 日本語でも表記されてるではありませんか!
表紙にはJAPANの文字。
日本がらみのカレーやさんのようです。
カレーは5段階の辛さから選べます。
レベル3を頼んだんですが
後から考えれば 中国に合わせた5段階評価だったんですね。
レベル3で辛い辛い。
かなりスパイシーなカレーでした。
c0029042_17224726.jpg

これ僕が頼んだから揚げカレーです。20元。セットは10元プラスです。

辛いのとくいな人はレベル5にチャレンジしてみてください。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-09-02 17:27 | 日記