旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み最後の日曜日。

語学研修生に先駆けて本科の方は月曜日から授業開始です。
夏休み最後となった日曜日は
ほんといろんなことしました。
こんなに充実した日があったか!?ぐらいでしたね。
朝起きて 速攻 部屋の大掃除と模様替えを始めました。
ベッドとかも移動させたので
半年ぶりに日の光が当たったところもあって
埃と砂の寮は半端なくて 
5時間ぐらいかかりました。
ていっても まだ模様替えは完了してなくて
今日はとりあえず 移動させるだけにしときました。
というのも テレビを窓側に移動させたら
テレビ線がとどかなかった...
他は頭の中で描いてた通りだったのに...
テレビ線の延長コードを買ってこないと
まぁ見るテレビないからいいけど

そして掃除が終わった後
事務室に今学期の時間割を見に行きました。
4年は卒論がメインなので 授業が語学班より少ない!
週10時間でした。しかも朝のみ。

そして 夕飯はたまごぱぱとkeikoさんご夫妻とおじいちゃんと5人で
新しくできたBBQのお店に行ってきました。
しょっぱなから かむじゃが選手がうれしょんしそうな
肉の塊がでてきましたが
でもあとから考えれば 後半は果物のBBQだったな
バナナとか梨のBBQ。初めて食べました。
あとはバイキング方式です。
ビールも全てその店の自家製で
普通のビールはおいてませんでした。
かなりわが道をいくお店でしたね~

keikoさんご夫妻にはご馳走していただいて
ありがとうございました。
コノ場をお借りして(自分の場所やけど...)お礼を申し上げます。

そうだ keikoさんからの情報で
有楽は10月まで改装の為閉店中だそうです。
台湾料理屋さんも 時間帯によって 営業ということでした。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-08-29 03:06 | 日記