旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

体脂肪ダイエット。

夏という気候を利用して
ダイエット中であります。
7月中旬に計ったところ
なんと体脂肪率が20%を超えておりました。
中学時代は9%だったのに
二倍に増えてました。
中国留学で蓄積したんですね
内臓脂肪がかなりついてると思われるので
これは落とさないといけません。

といっても 日本滞在中は食で落とします。
普段どおりの日本での食生活を送るだけで
ある程度落とせるはず。
それと この猛暑の中クーラーには頼らずすごします。
この夏うちがクーラーを稼動させたのは
5日ぐらい。
しかもmaxに暑い15時ごろから 1時間程度。
あるべく汗をかくようにしてます。
そしたら 首にあせもができた...

あとは 中国に戻ってから
食と運動にテーマをおいて
一年後14%を目標に
1年ってながっ!って思われた方。
これは しょうがないんです。
中国で体脂肪はかれないから。
それに冬は脂肪を蓄えるように人間はできてるので
来年の今ごろ庫の目標を達成するように がんばろうかと思います。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-08-10 02:11 | 日記