旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご立腹です。

最近ずっと腹を立てていることがある。
それは留学生寮1階にある自販機について!
一年前はたしか各階に設置してあった
コカコーラの自販機。
確かにあまり売れてなかった。
5階なんか人誰も住んでないから売れるはずもない
でも一番キンキンに冷えてるから 何度か買ったコトがあったけど。
3階のは残して欲しかったのに 1ヶ月ぐらいで
撤去。
それから1階にだけ 自販機が残った。
11時でスーパーが閉まり
12時で門限で外に出られなくなるので
夜中ふと喉が渇いたときに 買いに行くのだが
もう一ヶ月以上前から 補充してない!
スプライトが飲みたくて わざわざ降りてきたのに
いっつも 売り切れ。
しかも みんな スプライトを求めてるのか?
自然な流れで スプライトがないなら
コーラかファンタに いくわけで
コーラはボタン5つあるのに
ファンタと スプライトなどはボタン1個だけ
案の定 ファンタも売り切れ。
Qooオレンジは3元もするし!
くそ~
いつになったら スプライトは復活するんだよ!!!
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-06-26 06:48 | 日記