旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本棚の中で!

テスト勉強をしようと本棚を開けると
中で雨が降ってるではありませんか!
室内のしかも本棚の中でなぜ雨が降っているのか!?
それは本棚の上にあるもののせいでした。
本棚の上にはクーラーがついてるんですが
この部屋のクーラー 
水が室外に排出されず クーラーから ダイレクトに
室内に垂れるのです。
前々から垂れてるのは知ってたので
本棚の上にゴミ箱を置いて水滴を受けてました。
なのに 下に落ちてきているということは!!!

慌てて本棚の上を見ると ゴミ箱は水であふれ
更に 流れ出た分が 本棚の上に池を作ってました。
トイレットペーパーで水を吸わせましたが
1ロール半使ってようやくふき取れるぐらいの水。
そして悲劇はコレがけでは済みませんでした。
本棚の中に降った雨のせいで
教科書や本塁がぬれただけではなく
木製の本棚は水を吸い込んでしまったため
膨張して 棚が一段跳ね上がってしまいました。

そして更に人為的ミスは
その水を吸わせた トイレットペーパーを
バケツに溜まった水とともに
便器に流してしまった
水を流す瞬間 絶対に詰まるのは分かってました
でも 詩文をとめることはできず
流してしまい 案の定詰まらせてしまいました
便器を交換してからというもの
一度も詰まってなかったのに!!
そこからはエグイ。
水流す前に トイレットペーパーを救い上げてればそんん亜子ともせずに済んだのですが
とりあえず トイレ掃除用のブラシで残った紙を掬い上げ
一通り救えたら すっぽんでぼこぼこ
まったく流れる気配を見せません。
これは長期戦の様相を呈してきました。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-06-18 22:12 | 日記