旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美容室。

かむじゃが選手やじゅんじい選手がすでに書いてる通り
記憶にないほど久しぶりに3人で連れ立ってお出かけ。
記憶を遡ってみる
過去にこの三人だけで出かけたことがあっただろうか?
他の人も同行してるのはけ工あるけど
もしかしたら 三人だけは始めてか!?
4年もいて初めてなのか!?
考えた事なかったけど たしかに珍しい
本科に入ってからは ないとおもうので
語学研修生時代だな~あったとしたら。

まぁ そんなラオトン三人組みで
ヘアサロンとスーパーに買出し。
途中じゅんじいとかむじゃが氏は
2人だけ台湾料理屋に行きそびれてたので
4時すぎてるのに 昼食に台湾料理屋へお食事に。
私 その間頭いっぱいアンテナが立ってました。
いやがる かむじゃが総帥を無理矢理
じゅんじいとバスに乗せて
往復バスで交通費を浮かすのでした。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-06-13 02:29 | 日記