旅行ブログ


by tk-in-zhengzhou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遊園地。

c0029042_23161295.jpg
c0029042_23151027.jpg

こんなことされちゃいました。
しかも3分ぐらい。
降りてくる人みんな顔が真っ赤!
しかも回転が遅いので めちゃめちゃ下向きに重力かかるちゅうねん!
もっと早く回ってくれたら 
多少遠心力で楽だったのに。
ゆっくりさかさまにされるので
バー太ももを固定させてるけど
太ももに全体重がかかるので 痛い痛い。
しかも隣に乗ってたジョイトイはバーがゆるく固定されてしまったので
ひたすら 抜ける~!私!!ほんと マジマジ!!!って叫んでました(笑)

さて続いてこの遊園地のイメージキャラ??
ディズニーが協賛??
では登場していただきましょう!
あら?記念撮影中ですか!
c0029042_23242124.jpg

イタイイタイ!
そんなに鼻ひっぱったたら!
ただでさえ鼻長いのにね!ピノキオさん。
c0029042_2326426.jpg

ほらほらいわんこっちゃない!
鼻が勢いありません。
完全に人民に鼻をやられてしまってます。

それではこの遊園地のメインと言われる観覧車です。
c0029042_23284162.jpg

う~ん微妙な大きさ。
そんなにでかくないよな~。

まぁもっといろいろアトラクション乗ったり
弓、迷路、乗馬、バギーとかやったけど
その辺は遊びに夢中??で写真にとってなかったりで。
そんな感じで今回の遊園地レポートは〆るかな。
[PR]
by tk-in-zhengzhou | 2005-05-09 23:11 | 日記